この化粧品、スゴイ。。。

かべやです。

スゴイ化粧品を見つけました。

 

その名も、『セフティエ』です。

動画でもお話ししています↓

この化粧品、スゴイ…!

 

美容スタッフの山本は、肌がボロボロに荒れてしまうことが悩みでした。

様々な化粧品を試していたのを見ていましたが、中にはかなり高額な物も。。。

個人的には、化粧水や洗顔料というのは、そもそもそんなに原価が高くないので、あまりに高い物はブランドバリューを気にしたい場合を除いて怪しいと思っています。

スタッフの山本は、高い化粧品でも同様に肌がヒリヒリしたりという症状に悩まされたようです。

今回、セフティエに切り替えてからと言いうもの、「トライアルセット(1週間分)」で明らかな違いを実感できたそうです。

衝撃のビフォーアフターはこちら↓

これはスゴイ!

 

セフティエとは?

かなりの実力を持っているセフティエですが、一体どんな化粧品なんでしょう?

特徴としては、

・クレンジングや洗顔料までにも贅沢に美肌成分が配合されている

・安全性にこだわって作られている

ということのようです。

 

クレンジングや洗顔というのは、「落とす」のが目的なので、あまり重要視されていることが少ないのですが、この「落とす」作業の時に必要なものまで落としてしまったりというのが少なくありません。

落としながら潤いを持たせ、美肌にしてしまうということがセフティエにはできるため、洗えば洗うほど、化粧を落とすほどに潤っていくというわけです。

 

さらに、安全性。

個人的にはここが1番かなと思っています。

市販されている物は正直、体にいいとは言えない物がてんこ盛り入っていて、怖くなってしまいます。

セフティエはどうかというと、

・香料

・着色料

・パラベン

・鉱物油

・合成酸化防止剤

が含まれていません。

これらは、市販の物には多く含まれています。

顔はデリケートなので、余分なものはなるべくつけたくないですね。

 

ちなみに僕は男ですが、セフティエのシャンプーを使っています。

重度の肌荒れで長年悩んでいた時期もありましたが、今は人並みの肌をしています。

それでも、

頭皮湿疹ができそうなのが気になるので、市販の界面活性剤の入ったシャンプーを使うのは少し怖いんです。

「何からやったらいいかわからない」とよく言われますが、毎日使うものから変えていくのがポイントですね。

セフティエの1週間トライアルセットと2回分のフェイシャルエステがついたお試しキャンペーンをやっていますので、気になる方はご予約くださいね!

小顔&美肌フェイシャル