胸は減らしたくない!名古屋市東区の整骨院で楽して簡単部分痩せ!【理想のダイエット】

2018年8月16日

こんにちは! 

 輝整骨院 美容施術スタッフの山本です!

  痩せたら胸も落ちてしまった。。。

女性によくあるダイエットの失敗談ですが、

頑張って痩せたのに、胸から落ちてしまったという経験はありませんか?

私も3ヶ月で6kg痩せた経験がありますが、胸から痩せてしまい、ペチャパイになってしまったことがあります。。。

とてもバランスの悪いボディラインでした💦

胸以外にも落としたい脂肪はたくさんあるのに 

痩せたいところは痩せにくく、

落としたくないところが落ちやすい。。。

これって辛いですよね😭

 

痩せやすい脂肪と痩せにくい脂肪の違いとは?

一般的に、「脂肪は柔らかいもの」というイメージがありますが、カラダの部分によっては脂肪が固いと感じることがあります。

では、なぜ脂肪が固くなってしまうのでしょうか。

ここでポイントとなるのが「リンパの流れ」です!

リンパは老廃物を排出してくれる器官です。リンパの流れが悪いと老廃物がカラダに蓄積してしまいます。

老廃物は脂肪細胞とくっつきやすい性質があり、柔らかい脂肪細胞の周りに、老廃物でカチカチにコーティングされて固くなってしまうのです。

これを【セルライト】状態といいます!

特に太ももや二の腕、お腹にできやすく、セルライトになってしまうと通常よりも脂肪燃焼しにくいと言われています。

セルライトになっている固い脂肪は落ちにくい!

逆に、柔らかくて 温かい脂肪は落ちやすい!

これが、 胸から落ちてしまう原因です!

 

セルライトを撃退!部分痩せが可能に!

当院で行なっているダイエット施術は、

キャビテーション+超音波+EMS

この3つの機能を同時に発振することのできるマシンを使用しています✨

たった20分寝ているだけでこの変化!

痩せにくいセルライトを、痩せやすい脂肪に変えて燃焼させていきます!

キャビテーション+超音波+EMS

3つの機能を同時に発振することができるため、効率よく部分痩せが可能なんです!

せっかく痩せるなら、バランスの良いボディラインがいいですよね😊

ぜひ、体験してみてくださいね!

 ↓↓詳しくはこちら↓↓

 名古屋東区 輝整骨院 美ボディダイエット