男性のダイエットサロンは名古屋市東区輝整骨院

輝整骨院、ダイエット施術担当の山本です。

当院では、多くの男性お客様がダイエット施術を受けられます。

今回は男性のお客様のダイエット施術ビフォーアフターをご紹介します!

【50代 男性】

施術部位:お腹、腰回り

施術回数:12回

体重は4Kg減り、見事にお腹と腰回りの脂肪が落ちました!

輝整骨院で行なっているダイエット施術は、

・超音波

・キャビテーション

・EMS

この3つの機能を同時に発振することのできるマシンを取り扱っております。

それがこちら👇

キャビマックスパーフェクション

「超音波」と「キャビテーション」で、脂肪の浅い層から深い層までしっかりと分解!!

セルライトのようにしぶとく固くなってしまった脂肪にもアプローチして、ほぐしていきます。

さらに「EMS」で筋肉を動かし、脂肪を燃焼させていきます!

この3つの機能を同時に行うことで、効率がよくとても効果的なのです!

体重が減っても、顔回りがゲッソリと痩せてしまったり、胸などの落ちてほしくない部分が減ってしまっても意味がありませんよね。。。

このキャビマックスパーフェクションは、痩せたいところを痩せさせるマシンなのです!

輝整骨院では、無理な食事制限は行いませんが、食事の管理や、痩せやすいカラダのつくり方などもアドバイスしております!

↓↓詳しくはこちら↓↓

https://www.nagoya-diet.net/

お得な初回お試しキャンペーンも行っております!

ぜひ体験してみてくださいね!